--年--月--日 --:--


みんなありがとう!!!

2010年09月11日 01:48

いろいろビックリでございますが・・・

SAMC2010において 

こいつが・・・




LPS

サドンアタックPV部門賞受賞しましたあああああ!
どう考えても動画を視聴してくれた方々のおかげです。なんのスキルもない俺ですがみんなこの動画を気にいってくれてありがとう! いくら感謝しても足りないですが。。。

皆様本当にありがとうございました!


とにかく驚きと感謝でCWいったらKD60%でした(笑
あとは青い人さんの編集能力を・・・うぅむこれは編集ソフトを買えということなのだろうか・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. Planet | URL | -

    ホントにおめでとう(*^▽^)/
    WMMであそこまでできただけですごいです…

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/98-db0fbc07
この記事へのトラックバック



