--年--月--日 --:--


ブログで一番難しいのがタイトル。間違いない。

2010年09月09日 00:52

中日が首位に0.5差。頑張ってるの~。



久々?に連続更新。なんだかんだでブログ続いてる。更新が途絶えたら飽きたか死んでるかどっちかじゃねえかな。
SAはCW3戦ぐらいしかできなかった。もう少しやりたかったとかそういうのは置いておく。
CPで前半終了時に2k8D?ぐらい(かなりうろ覚え)だった。なんかこうなっちゃうともうズルズルで5-14ぐらいで終わるのが俺なんだよね。ここからいかに気持ちを切り替えてK=Dに持っていけるかだと思う。
というわけでいつもなら口数と声量が減って萎え萎えになるところを、なんとか奇声でカバー。奇声をあげながらAラッシュ→5キル。

「ぶいは奇声を手に入れた」 ちゃららちゃっちゃっちゃーん♪

でも結構ウザかったかな? やっぱああいうのはやめたほうがいいかな・・・


今期アニメも来週あたりから最終回が始まるみたい。総評の記事は再来週以降かな。ニコニコの秋アニメ紹介まだかなー(・∀・ )っ/凵⌒☆



雨降って風も吹いて今日はだいぶ涼しかったね。この調子で日中気温が下がってくれるとありがたい。
たまってるエロゲでもやって寝るか。ちなみに俺はモノクロの夢が普通だと思ってたんだけど違うんだねw 最近知った。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/97-d3c1d2b7
    この記事へのトラックバック



