台風? 別に騒ぐ事でもなくね・・・と引きこもりが申しt(ry

2010年09月08日 14:21

アメガシトシトピッチャン。
ヘヤハジメジメベッタン。



最近MMO始めました。
SOUL OF THE ULTIMATE NATION→通称SUN(サン)
まあ続くかどうかはわからないけど、あと2週間ほど暇なのでこれで潰そうかと。職と鯖は左に載せておきましたので、興味ある方はどーぞ。SA終わった後にロサさん、ヘブンさんとちまちまやってますw


SAはアナコンダが予想以上に当たるようになったのでこれもアリかなぁと。DEの命中率は1/7。アナコンダは2/6。確率的には断然アナコンダですね。目指せ次元!


サッカー日本代表は、昨日のグアテマラ戦を2-1で勝利。ちょっち気になったことを。
まずDF陣だけど、中澤と闘莉王が絶対的すぎて見劣りしかしない。これは2年間しっかり若手を育成するしかないね。両サイドは内田と長友で安定だと思うけど。あえて言うなら、内田にもう少し成長してもらいたいかな。長友並にとは言わんけどもう少し走れると完璧!
攻撃陣は・・・本田をどう使うかだよなぁ。本人は今スランプらしいから昨日の試合見ただけでイロイロ言うのも違うかもしれないけど、ちょっと酷かった。もともと守備まで走りに行く選手じゃないから、周りが合わせてあげないと機能しない気がする。昨日の布陣は代表経験の少ない乾、橋本、細貝がかためてたからほぼ合ってなかった。松井と憲剛がいたパラグアイ戦とは雲泥の差。ザック監督の腕の見せ所だと思う。
収穫は香川の成長と森本の評価アップ。香川はこんなにできる選手だったのかとビックリしたし、森本はやっと代表で結果だしてスタメン定着。岡崎なんかと対等に並べるなよ松木・・・。



最後にこんなニュース。
【こぼれ話】ヘビースモーカーの2歳男児、禁煙に成功=インドネシア
へぇ~。もともと真偽も微妙だったが・・・皆さんもこの事件?は何かしら思うところがあったのではないでしょうか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/96-5ad8d0e8
    この記事へのトラックバック