--年--月--日 --:--


濡れるっ!!

2010年09月03日 02:52

黙示録の方向性把握。遅いって?



最近CWが勝てません。クラン勝率2つ下がって55に・・・俺の戦績も2つ下がって53に・・・
とまあそんなわけで、伊達ですが2000戦こなしている身としてはいろいろ考えるわけです。昔からずっと思ってたんだけど、俺はすごく自分勝手にCWしてますよね。最速重視の詰め気味というプレイスタイルなので、毎回自分勝手にポジショニングしています。言ったから良いってもんじゃないよね。すんません。
あとこれもプレイスタイルのせいなんだけど初めに死ぬことが多い気がします。TはともかくCTで多いのはよくないよね。詰めも少しずつ減らしていきたい。そして諦める見極めを早くしたい。どうしてもかみ合わないクランが出てくる時、無理に突っ込み過ぎてるのは・・・直さなきゃいけないとこです。

んでやっぱり新人さんが増えて抜く立場になることが多くなったので、そのあたりも考えていきたいかな。撃ち合ってる時とかAIMに必死でそのあとの事が抜けがちなんで、そこらへん余裕持てるようになりたい。もうパニックAIMとか言い訳できる階級じゃないぞ俺!

そんなことを思ってたら今日久々にロサさんが来て完全に甘えてしまった。WSとかどう考えても俺のせいで負けた。ああぁぁああぁぁぁあもう・・・クールになれっ!
なんか真面目にSAのこと書いてしまった。読み返してみたらすごくどうでもいいようなよくないような気がしたw


東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost 見た。やっと見た。ぐぼあああああああ。いろいろ言いたいことはあるけどこれはこれでエデンらしいなぁという作りだった。やっぱいい作品です。


珍しく実機ゲームのお話。
PSP モンスターハンターポータブル3rd 12/1発売決定! →→→ MHP3rd 公式サイト
PS3 『絶体絶命都市4 Summer Memories』が今冬発売決定! →→→ 絶都市4 公式サイト
MHP3キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ただ・・・買うだろうかw
て、ちょwwおまww絶都市フォォォオオオオオオ!!!! え・・・・・・PS3wwwwww誰かくれwwwwwwwwwwwwwwなんでだよおおおおおおおおおおおお(号泣 俺の・・・俺の絶都市が・・・



さて明日は飲み。
スポンサーサイト


コメント

  1. Rosa | URL | -

    あれで甘えてただと・・・(笑)

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    コクコク

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/94-837b314b
この記事へのトラックバック



