PVのBP、隙間設置について

2010年08月29日 08:10

前記事通り説明したいと思います。まあ強引にやってもそのうちいけるんだけどね。
※画像はクリックで拡大します


まずこの位置に立ちます。通常ではこれ以上前にいけないはず。
PV1

横から見るとこんな感じ。ちょっと離れてますね。
PV2


前述の位置からしゃがみながら前に進んで立つ。イメージとしては鉄棒をくぐる感じ。
そうするとこんなふうに、機械に近づくことができますヽ(・∀・ )ノ
PV3

横から見るとこう。近づいていることが見てとれます!
PV4


あとは設置するだけ! 画像の位置を良く見て設置してみて! コツとしてはレティクルの横線を隙間にいれる。
そこからEを押しながら木箱に向かって右にずらしていく感じでbb
PV5

これで隙間設置は完璧だああ! 君もこれでPVマスター(何
※こっちの画像はレティクルの位置がちょっとずれてるから参考にしちゃダメだよ(´・ω・`)
PV6


コメント

  1. | URL | -

    動画まっちゃさんのブログに紹介されてたね!

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    他人のブログで紹介されるとは恐縮です><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/92-b5787b0a
この記事へのトラックバック