--年--月--日 --:--


12時間耐久SuddenAttack!!

2010年08月27日 06:46

先に謝っておきます。寝ましたごめんなさい。
ちなみにまだ飯食ってません(笑



というわけで昨日の朝6時から、夕方6時(18時)まで12時間サドンしてました。まず結果から。
SA
ソロプレイヤーの野良専っぷりを十二分に発揮した結果ですねw ちなみにずっと爆破まわしやってました。
午前:KD62.48 13463P
午後:KD57.70 12857P

正直8時間経ったあたりからだるくなってきて、ラスト2時間はAIMが完全に死んでた。恐らく2度とやらないでしょうw 久々にこんなにサドンやったなあ。毎日18時間とかやってる人がいるみたいだけど、時間があってもとても無理だわ。

話は変わってOTの柱乗りや、PVの隙間設置など昔からあるのに意外と知らないことってありますよね。次の記事に隙間設置のやり方は書いておきたいと思います。OT柱乗りは一緒にやった方が早いので、解らない方はいつでも行ってください。WTの乗り方はだれか教えてくれーヽ(・∀・ )ノ


今回HEROMANが非常に面白かった。オカルト、あそび、会長あたりがいい感じ。
気になるのが黙示録の停滞っぷり。ここ最近無駄なエロカットばっかで話が全く進まない。親に会うことが目的でそこで終了ってわけじゃないでしょ? うーん・・・どこへ向かっているんだろうか。相変わらず群を抜いて綺麗な画なのに。


来週あたり新潟と東京から帰ってくる人と飲み行ってくる。



すごいメールきたけどあくまでもまだ予定ね。冬までには決めます。
日本の皆さん!今日も始まりだよっ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/91-35afcb07
    この記事へのトラックバック



