夏休みも折り返し

2010年08月23日 10:19

ということでまだまだ暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
近況としては事後処理も終わって一段落といったところ。SAがっつりやろうかとも思ったけど、いまいちやる気が湧いてこない。そろそろ長野の観光地でもめぐってこようかな? 自転車で。


アニメいっぱい見るとか言ってたけど・・・もういいやw なんかそういう気分にならん。
正直いろいろやりつくした感たっぷりで、何もやる気が出てこない。1日寝てても生きれるレベル。
こういう時健全な男子諸君は女を求めてビーチに繰り出したりするんかな? 友達やら猫やらからそんなメールが来てた気がするけどガン無視してるので、そろそろ社会という墓場にすら居られず落ちていきそうな今日この頃。
よくこんな人間にすら声かける気になるよね。人間解らん。

ごろごろニュースを見てるけれども、海や山での夏の事故が多発しとります。皆さんも十分気をつけておくんなまし。知り合い(?)が海行って捻挫してきたみたい。本人は笑ってネタにしてたけど溺れてたら大惨事。気をつけなきゃな!


あ、多分学校やめます。
スポンサーサイト


コメント

  1. Planet | URL | -

    俺も最近やる気おきないです…
    完全に暑さにやられてる気がしますwww

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    俺はまだ休みが長いけど大変ですよね~。
    まあ日陰探しながら生きてきますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/90-16ddb1de
この記事へのトラックバック