早寝早起き

2010年05月07日 00:09

結局昨日寝ないでVCしてたら今にもまぶたが落ちそうです。
ちょっとだけ書いたらすぐ寝ます。さくさく寝ます。

ちょっとCWしました。
SASSTもでてきました。結果はー
1回戦 VS Best-e4t  6-0で勝利
2回戦 VS c.clash-united 1‐7で敗北
なかなか2回戦が勝ちぬけないねぇ。もういろいろとダメだったけど、なんとなくいけそうな気がしないでもなかった。固定クランとの5‐5は流れがつかめない…まだ展開の速さについていけてないみたい。


今日帰ってきたらものすっごい目が痒くなってた。今年は大丈夫だと思ってたらやっぱりきました。ドライアイ&コンタクトの俺には目薬も効かないことが・・・回虫でも飼おうかな。想像したら気持ち悪くなった。お食事中の人には申し訳ない。

そういえば気づいた方はいないと思いますが、プロフの画像作りました。
制作時間は5分です。そんな感じなので安っぽいです。まぁいいんだけど。
さて寝ます。暑い日が続いているんで明日あたり髪切ってきます。



今回はすごく微妙なフラグシーン。で、今日のCW全部DK・・・( ´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/9-1620f4f5
    この記事へのトラックバック