--年--月--日 --:--


甲子園も終盤

2010年08月19日 02:11

よくネーミングセンス・・・ェなんて言われますけど、今日ある企業の店舗名が俺の考えたものになりました。こういう仕事ってないのかな。楽でいいよねw



バカな事言うのはここらへんで、取りあえずSAのほうは今日は終わってた。完全に野良専。CWの入りのテンションが低かったことぐらいわかってるさ。でも上がらない日だったんだ・・・すまぬ(´・ω・`)
久々に意味もない萎え発言をしすぎた気がします。クラメンごめん。


アニメとか全然見てない件。なんか暑いからダラダラ物書きしてるだけで終わる。気力がぷぅ~。


甲子園予想は成田-興南で興南。まあ明日の試合は・・・どうしようかなw



TOP記事、プラグインあたりを更新しました。
WEBラジオは 荒川FM←INOUT→みつどもえ3ちゃんねる
みつどもえつまんなすぎワロタ。アニメも微妙だしどんまいだわ。荒川は2期決定だし、みゆきちさん回が俺得だったので視聴決定。
さて、明日もラジオ聞きながらパワプロやりつつ甲子園見るか。



4時半。まさかまた麻雀するはめになるとは思わなかった。最後のスーアンイーシャンが残念でならない。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/89-aa3274ea
    この記事へのトラックバック



