--年--月--日 --:--


野良専乙

2010年08月12日 01:41

野良で稼げても全く意味ないよね・・・。ポイントは溜まるかもしれんけどさ。もっとCWで役に立てるようになりたい・・・と、最近CWもあまりしていない俺が申しております。

SA



大変長らくお待たせした(だれも待ってないけど)SAMC2010の動画がついに完成しました。近日公開予定です。何度も言うけど期待はしないで! 所詮3日で仕上げた駄作です。


甲子園は遅刻と早退してロサさんに申し訳ないことしたなあ。開星-智弁の神展開を一緒に見れたので満足でしたけどw





さて今日はこのへんで。お暑い日が続くのでみなさんもオゾン層様にお祈りしましょう(´-人-`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/85-6aa9fce2
    この記事へのトラックバック



