甲子園開幕

2010年08月08日 01:50

朝からロサさん、ナギさんと甲子園観戦しました。
1回戦はよくオボエテイマセン。イッカイセンナンテアリマシタッケ?bokunihawakarimasenn。
智弁-成田の試合は最後までわからない白熱した試合だったね。興奮。明日からも起きたら取りあえずテレビつける生活。W杯と逆で朝からなんで、生活リズムを戻していこう!


SAは珍しく当たってCWKDが58。まるで強い人みたいでした。新人さんわからないことがあったら何でも言ってください! まあこのブログ知らないだろうけどw
話は変わってSAMC2010の動画制作に取り掛かりました。始めれば長続きする性格なんで、取りあえずできると思います。問題はネタでもないし技術も・・・いまさらだしもういいか。


アニメとか全然見れてない。この休みでなんとか原稿あげないとなぁ。コミケは3日目だけ行くことになりそう。


もう知ってる人も多いと思うけど
ホームズ君史上最強の難問
これ必死で解いてます。ヒントのヒントとかその他もろもろわかったけど、それ以降詰み。頭いいわけじゃないし、視点の面白さから紐解いていこうかと。コナンマニアの本気出します。



最近眠くなると左目が痛みで開けられなくなる。早めに病院いっとこうかね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/84-38a3d40c
    この記事へのトラックバック