みなさん甲子園の季節ですよ~! ~桃鉄風に~

2010年08月05日 02:28

というわけでトーナメントが発表されました。小さいころから野球大好きなんで、今年も甲子園垂れ流しながら発を過ごします。トーナメント表はこちら↓↓↓
NHK甲子園2010 全国高校野球選手権大会



なんだかんだで夜になったらサドンみたいな生活になってますw 最近は新人さんもたくさん入られてCW楽しい! みんなドンドンやっていこう!


アニメ見るとか言ってるけどここ数日何も見れてない。なんとか毎週チェックだけしてる状態。昼間はいろいろやることがあって忙しいよ>< 自転よ遅くなれ。



閉めの言葉が見つからない。やばーいやばーい! 最近の語彙力低下っぷりがやばい。致命傷ですorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/83-31c70e1e
    この記事へのトラックバック