--年--月--日 --:--


それでもアンドロイドはモノですか?

2010年08月02日 02:29

劇場版イヴの時間は想像以上だった。
通常版に新カットを交えたまとめ映画だと思ってた俺を殴りたい。涙腺弱い人やアンドロイドものが大好きな人なんかは号泣できるかと思います。やっぱこういうネタは反則的に面白い。大好き。



SAのイベント初体験★ミ
結果→12回勝ってイベントボックス0→イベントなんて無か(ry
CWはKDが69→60→42→50→50→41と下がっていって集中力の短さに泣き笑い。


さて、この休みに見るつもりのアニメを書き出しておこう。そうじゃないと結局見ないで終わりそうだし。
・蒼穹のファフナー
・プラネテス
・ぼくらの
・ガンダムW
・ガンダム08小隊
・BLOOD+
・カウボーイビバップ
あ、無理じゃねwww



最近二つ同窓会の誘いがあった。蹴ったごめん。なんのためにそうポンポン会いたがるのか良くわかんねえわ。みんな人肌恋しすぎじゃね。世界で自分ひとりになったら死ぬって言うけど、俺はその方が気ままに生きれるんじゃないかと思う。あくまで精神的な話ね。おっとっとまた気持ち悪い記事になってきたぞw








これ書いてからブログチェックしててある人の記事読んだ。お、俺のことじゃないよな・・・ち、違うはずだなw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/82-b273dacb
    この記事へのトラックバック



