26時間も暇な人もいるのか

2010年07月26日 00:18

二日酔いで頭が痛い。



B★RSが公開されてた。まあ期待してなかった割には良かったかなって感じ。
続編があるような終わり方だったけど、どうなんだろう。若干オナニー作品であったのは確か。


久々に昔のダチと遊んだ。みんなもう休みでこっちに戻ってきているらしい。
それにしても変わるもんだよねぇ。悪い方向に。良いか悪いかなんて俺の感覚でしかないんだけどさ。1年半ぶりぐらいだったんだけど、必死で女を漁りながら煙草と酒をカッコよく思う勘違いが多かった。というかこんなのばっかりなんだけど俺がおかしいのか?必死で大人に近づこうと体裁だけ気にして虚勢を張っているのばっかり。みんな・・・なんでそんな風になっちまったんだよ。目を輝かせながら看護師目指してたじゃねえか。浪人して法学部いって検事になるって息まいてたじゃねえか。消防署やめたってどういうことだよ。

それでも根は変わってなくて久々に飲みすぎちゃったけどさ。ポロリポロリ本音も出始めて、やっぱこういうやつらなんだよなあとしみじみ。
うん、1週間の活力は出たんじゃね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/80-99fbd8f1
    この記事へのトラックバック