--年--月--日 --:--


まだ、まだ終わらんよ

2010年05月06日 00:52

はいどうも

昨日今日とSAやってないから更新ネタがないです。
まさかのブログ終了にヒヤッとしました。

そういえば新しいマイクを何個か試すことにしました。右の密林にのせたんで来たら軽くレビュります。あとノパソの空き容量が残り12Gと危ういとこまで来たので、外付け買うことにしました。あとカラオケとか行ってきました。
最近の収入3000円
最近の出費15000円 あ、髪も切りに行くんで。



えーっとあれだ、募金でも募ればいいかな!
さて馬鹿なこと言ってないで仕事もらってこよ・・・。


なんか巷ではけいおん!!のOPEDが1位2位になったとか。まあ悪くはないけどどうなんだろうね。正直1期のほうが良かった気はする。すでにけいおんと言うブランド名で売れちゃってる感しかないんだが。別に批判してるわけじゃなくて、ブランドになるほど1期が旋風を巻き起こしたってことなんだけどさ。曲だけ聴いてみれば明らかにABのほうが・・・まあいいやw

そろそろ学校のほうも面倒くさい専門的な感じになってきたんだけど、まぁ面倒くさい! なんかもうどうでも良くなってきたわ。夢に向かう人間は目が輝いているんだなんてどっかの偉い人が言ってたけど、鏡にうつった目はどう見ても死んだ魚のそれにしか見えなかった。人生終了です本当にありがとうございました。


画像や動画を貼らないとブログってつまらんものなのかな?
次回から何もないときは、ニコあたりで面白かったのでも紹介しようかな。
おやすみ★ミ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/8-67e7ec2e
    この記事へのトラックバック



