--年--月--日 --:--


眠気MAX

2010年07月24日 05:23

なんでちゃっちゃっといくヨ!


SAやった!朝までやった!久々に深夜テンションっぽい感じで楽しかった!
みんな付き合ってくれてありがとう!休みまであと1週間…頑張るぞぉ!


えっとスクライド見た!めっちゃ面白かった!もっと小さい頃に見てればもっと燃えたかも!
冷めた人間になっちゃってごめんなさい!あとせっかく見たばっかりのサマーウォーズが地上波でやるってさ!
もーどーなってんすかねー!


昨日もう死ぬほど暑かった!もー地球どーなってんすかねー!
じゃあ寝ます!お休みなさい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/79-f4ccb621
    この記事へのトラックバック



