熱いのはいいけど暑いのは無理。

2010年07月23日 00:54

メルト溶けてしまいそう~♪



クラン戦やった。楽しかった。最後の方は糞AIMだった。
新人さんが3人ほど入りましたね。VC入れてない人も早く入れてもらってCWいきたいぞなもし。
そういえば8月からZoomeが有料化だそうです。従来の無料会員=1ヶ月100円 あ、意外と安いのね。
そのほかに容量とかビットレート解放とかしたい人は200,300とあがってくみたい。100円ならありかも?


夏休み早い人多いね。3年ぶりに「生きてる?」って知り合いからメールが来たんだけど、そいつももう休みらしい。
案の定コミケの話だった。サークルチケットはあげません!!


さすがにアニメ見る時間もなくなってきた。これだから長期休み前は・・・。
夏季休業入ったらがっつり見よう。24時間耐久アニメ視聴。非常に気持ち悪いけどいいんじゃね(爆笑




暑さで頭がやられちゃったので、自分がこんな動画をあげたのも気づかなかった。いや気づきたくもなかった。
それにしてもまだRECは荒れてるイメージなのかな。みんな紳士的に行こう。
というかまぁイライラせずに楽しんでいけばいいんじゃないだろうか! 楽しく行きましょう!
お暇な方はどうぞ↓↓↓
【SA単発実況】 暑いので戦場へ出かけませんか? 【サドンアタック】
さてとっとと寝よう★ミ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/78-e3fc68a4
    この記事へのトラックバック