--年--月--日 --:--


速さが足りない!

2010年07月21日 01:33

名言多すぎて困る。
レポートの合間にスクライド見てます。面白いです。調子に乗って見すぎましたw
やべえ勉強時間が足りねぇw もっと速さがあれば・・・無理があるか。



実況なんだけどあまりの画質の悪さに断念しました。
WMVで編集→ニコエンコ→エコノミー
WMVで編集→AVIUtlマルチパス→もっとひどい
何これ一般暮していけないじゃん。大体AVIUtlのマルチパス、2方法試したのにひどすぎ。
これは一体どの工程が悪かったのだろうか・・・取りあえずなかった。


なんか世間ではすでに夏休みに入っている人がいるらしい。早い早い。
みんな予定はあるのかな。そういえば最近プールとか海とか行ってねえなぁ。



カズマ「あぃよ。」
やべえ早く寝ないとw 見たい・・・見たいけど・・・さすがに寝よう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/77-579d7860
    この記事へのトラックバック



