--年--月--日 --:--


きのこたけのこ戦争

2010年07月20日 02:49

良くやりましたよね。俺も中学とかでよく話してました。

現在 5-8

きのこの山
時雨さん
エヴァさん
俺の親父
俺の姉貴
棗さんの母

たけのこの里
ナギさん
棗さん

くんくんさん
ナギさんの女友達
ナギさんの女友達の姉
棗さんの友達
棗さんの友達2
ろささんNew!

暇でしたらコメ欄にどっちが好みかお願いします(笑


今日のSAはやばかったw マウスがぶっ壊れて動かないわ撃ちっぱなしになるわw
そんなんでチャットアタックやってたら卑猥トークの最中に新人さんをぶち込むという鬼畜っぷり。
挙句の果てに3時まで内戦をやってる始末。お、起きれるのか?俺w


なんか今更だけどサマーウォーズ見ました。部屋真っ暗にしてヘッドホンの音でかくしてホームシアター。
舞台長野って全然知らなかった。そして面白い。やべえすげえ楽しめたわ。映画館行けば良かったorz


とっとと寝ますw お疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. Rosa | URL | -

    俺の姉貴←←←

    どう考えてもたけのこ一択

    映画館で見たけど最高だった

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >ろささん
    サマーウォーズはもっと早く見るべきだった。
    予想のかなり上をいっててビックリでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/76-86a19cd5
この記事へのトラックバック



