アル君イケメンすぎだろ

2010年07月18日 01:30

アル「惹かれあう力の成せる技です。」
藍華「恥ずかしいセリフ・・・禁止(///-///)」



SALTL終わりました。1回戦目は相手が来なくて不戦勝・・・はぁ・・・。
というかC,Dブロックで4つも不戦勝があった。落ちたクランに失礼すぎるだろ。
2回戦目は3rdで VS Nvng_Ism 結果は9-6勝利しました!
ブラックさんやサリーさんがガンガン止めてて青で5-1。さすがっす。俺なんか援護という名のハイエナやってました。
3回戦目はDRで VS 激烈納豆マニア♂ 結果は2-10敗北
赤で0本。いろいろ反省点はあがった。みんなも思うところはあったと思う。それを忘れずに苦手克服していこう。
お疲れ様でした。


なんかカンパネラ超展開だなぁと思ったら2話見てなかった。ニコニコで見れる・・・だと。
みつどもえは今回は汚くなかったけど、ギャグセンスが合わないかも。5の2のほうが100倍いいわ。



今週は忙しくなるからあんまり遊んでる暇ないです。ブログの更新はやっていこうかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/74-b4e24e6c
    この記事へのトラックバック