--年--月--日 --:--


いかんいかんさぼり癖が

2010年07月14日 18:28

ちょい遅いけど
スペイン優勝゚・♪:.*。.:*・゜ヽ( ´∀`)オメデトー!(´∀` )ノ・゜*:.。*.:♪・゜
最後まで熱い試合だったっすね~。イニエスタ本当にカッコよかったわ(*´∀`*)
荒れた試合でカードもでまくってたけど、そんな中でパスサッカーの本質を見た気がした。



最近少しずつ戻り始めたAIM。昨日はちょい弱めだったというのもあるけど久々にCWKD55。
昨日見たいに撃ち勝てれば調子に乗ってどんどん行けるんだけど・・・テンションの管理も難しいわ。
ウェスタンの空爆はある程度終わり。飛ぶ可能性が高いとこにしか投げないのでまあこんなもんかと。
週末はLTL。取りあえず17日に代打なんで、トスバッティング500本ぐらいはやっときます。

昨日KeNNyが生配信で韓国SAやってた。相手のAR当てすぎワロタ。見えない壁が見えた気がした。
esuの2番?とか言う人もやばかった。あんなにAIMあれば楽しいだろうなあ。
って思ったんだけどプロゲーマーなんだっけ? 楽しいって言う概念が入り込む余地はあるのかね。謎。


ぬらりひょん2話はちょっと面白かったかな。オカルト、黙示録は絶対面白いわ。
今さらなんだけど、けいおんのOP,EDどうよ。全然そそらないんだが。1期だけだったなぁ。
余談なんだけど、東京マグニチュード8.0みたいなアニメ知ってる人いませんか? ああいう系に弱すぎる俺。
絶体絶命都市アニメ化とかないかなぁ(笑



勉強に追われるここ最近。友達との誘いとかことごとく断ってる。そろそろ愛想尽かされるかねw
でもそんな感じでいいんだ。自分がいなくなる時に心を痛める人間なんて少ない方がいいに決まってる。
ましてやそれが自分から話しかけた相手だとしたら迷惑以外のなにものでもない。そんなふうに。
2次元という空間の中では時折死んだらその人の記憶がみんなからなくなるなんていう設定があるけど、
俺はそのほうがいいや。

その罪悪感だけでまだここにいるんじゃないかと、ふと思った。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/71-78432d44
    この記事へのトラックバック



