ね、眠い

2010年05月04日 02:31

NabD優勝おめでとおおおおお!

いや気温も夏日だったけど熱かったですね。OMT3。
NabDおめでとう! iZoneも負けてなかったんですけどね。
今まで見てきた大会の中で一番興奮したんじゃないかな。
運営の配信の失態には触れたくないんだけど…100歩譲って画質はおいておこう。ミラーぐらい作れって。1窓なんてカクカクなるに決まってるやん。


今日も5‐5の練習。

結果は4勝3敗。なかなか良かったんじゃないかい。
課題が山積みなのはいつものこと。個人的には、もっと波を少なくしたい。立ち回りに関しては…まぁ考えていくしかないよね。

そうそう、SARecordが記録できなくなりました^^
誰か助けてください^^
助けが来るまでSAAR使っとこ…

夜はSASSTに出場ヽ(・∀・ )ノ
1回戦 VS Calvin_KleiN 9‐6で勝利
2回戦 VS SankarI もうよく覚えてないけどボロ負け。穴りましたごめんなさい。



はいここからアニメパート
GK面白いね。スポーツはリアルだろうがアニメだろうが面白いわ。
あと荒川のテンポがいいです。終わり。


なんかバイト一段落したのにGWまでかかると思って明日も1日すっからかん。どうしたものか。明日になってから決めるか。


今日の動画はSASST2回戦

まあスキンバグはしょうがないんだけど、これは当たらねーわw
スポンサーサイト


コメント

  1. Planet | URL | -

    おくれました><
    リンクしておきました!!
    こちらのほうのリンクありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/7-4b642c16
この記事へのトラックバック