--年--月--日 --:--


2010夏アニメチェック!

2010年07月11日 06:51

フハハハ。まだ終わらんよ、まだ。



今期のアニメが大体1話放送終わりましたね。ササっと印象書いていきます。

取りあえず今後に期待できそうなのが学園黙示録、世紀末オカルト学院、あそびにイクヨの3つかな。
黙示録はああいう話が好きだから(笑
オカルトは雰囲気がなかなかに良かったから。
あそびにイクヨは細部の作り込みから今後の展開にひと癖ありそうだから。

次にまあまあ妥当なところだったのがオオカミさん、屍鬼、アマガミSS、ストパン2期
オオカミさんはこれから面白くなっていきそう。
屍鬼は展開次第。主人公がはっきりしないから2話見てからかな。
アマガミはまあギャルゲ―見てる感じ。そんな感じ。
ストパンは相変わらずの安定感。面白いかは人それぞれじゃね。

つかみがそこまででもなかったのがセキレイ2期、ぬらりひょん、伝説の勇者、カンパネラ
セキレイは1期見たから見てるだけ。相変わらずキャラは可愛く書いてるけど。
ぬらりひょんは「あ~こういうのね」って感じ。あのテンポだとちときついかも。
カンパネラか勇者のどっちかは展開で化けそう。どっちかはもっと酷くなりそう。

最後に微妙だったのが生徒会、みつどもえ
生徒会は今期のエロ担当みたいな。笑えないところが問題点。面白くないってどうよ・・・
みつどもえはネタが下品。2話だけだからわからんけど、エロじゃなくてグロやスカトロ系の作者なのかもしれん。
どちらにせよ、見てて気持ちのいいものでなかったのは確か。それで笑わせるつもりだったの?



こんな感じですかね。取りあえず全部3話までは見るつもり。
忙しい時期だけど本数少なくてよかったヽ(・∀・ )ノ 今のとこ1位は黙示録かな。今も昔もああいうのには弱いわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/69-9300f633
    この記事へのトラックバック

    学園黙示録

    <お買い得情報> 圧倒的な最安価格!超お得なメモリーカードはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000...




