--年--月--日 --:--


眠い。いや本気で。

2010年07月09日 23:33

猫の話。



CWやって全部D>Kだったけど眠かったという言い訳で終わりそうな当たり、終わってるわ。そうか終わってたのか。
LTLという大会があるみたいなんで、W杯終わるあたりにin率戻します。
17日に出れないプラさんの代打ですけどね。あ、ロサさん17日出れるんならロサさんでお願いします。


屍鬼。雰囲気よし。十分期待できそう。
アマガミ。2次元でもあり得ない天使っぷりwww そんなやつはアニメでもねーよww はい。

-小休止-

また書くとは思わなかった。
最近あんまり見かけなかったというか視界に入れてなかった猫。ここ数日ちょいちょい干渉してくる・・・ェ。
頼むからそれ以上近づくなよ。猫の相手ができるほど出来た人間じゃないんです。



ブログってどういう書き方がいいんだろう。
正しいとかはないと思うけど、人それぞれスタイルはあるんだろう。その点俺のはバラバラすぎる。
日記みたいにgdgd書いてる割には、見方に気を使ったり読み返したり・・・ブレブレである。
※この後10行ぐらい考察しようと思ったけど眠いんで寝ます。お休み(滝汗


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/67-e62effb4
    この記事へのトラックバック



