我が軍門に下れッ!

2010年07月09日 00:50

自分のブログ開くのが急激に遅くなったんだけど皆さんどうですか?
そうですかわかかりました。



2,3時間ほどガツッとSAやった。まだ2人ぐらいにしか言ってないけど、ウェスタンはケニー達の名称でどうかな。
あやふやな所は取りあえず付け足してく感じで。そろそろCWでもやっていかなきゃいけないしね。


ストパンは相変わらず気合入ってました。面白いかどうかは別として。
それにしてもHEROMANのDr.MINAMIが本気でムカつくw 久々にこんだけイラっとする悪役に出会ったわw


W杯は・・・ドイツが負けて熱がw
というか前半あれだけ引いて入った理由が分からない。今までの試合はもう1ライン前で取りに行ってたのに。
そのせいで中盤の底からも組み立てられるスペインにホイホイチャーハン。作戦ミスじゃね?
エジルあたりにボールが収まらなかったっていうのも要因だけど、それもここから始まってると思う。
決勝はどっちが勝つかね。正直予想がつかん。
個人的には3位決定戦のウルグアイ対ドイツの方が期待w フォルランかっこいいよフォルラン。
女友達の間でもフォルラン大人気です。彼女らいわく「王子」だとか。へーへー(-ω-`)



お目目が痛すぎる今日この頃。左目なんかもうガチ真っ赤です。何度も言いますがギアスです。
こんなに苦しんでるんだから能力ぐらい使えりゃいいのに。そしたら・・・ないか。
人を操るとかフィクションで描くだけで十分。そんなことまでできる時代が来たら人類は滅亡やね。
滅亡モノのSF映画好きです。うむ。やっぱり2次元だけで十分。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/66-b08c4abb
    この記事へのトラックバック