̄□ ̄ ほへー

2010年07月08日 01:18

灯里です。ARIAそろそろ見終わらんと。テストも近くなってきたしね。



久々にSAでCWってきた。俺みたいなのは少しやめると急激に当たらなくなるんだよね。なんせ弱いから。
でも楽しかったからおk。IN率の回復は当分目途が立たないけど。


オランダおめでとう!いやぁ試合を重ねるたびに動きが良くなってる気がする。
ロッベンのキレがもう少し良くなればドイツに勝つ可能性も十分。あ、ドイツ勝つ前提ですw


あとやってないのって屍姫、ストパン2、あそびにイクヨぐらいかな?
取りあえずここまででつかみが良かったのはオカルトと黙示録だけ。不作そうだなぁ。


仮眠とったのでこのままW杯見るんだけど・・・暇やなぁ。
というわけでたまには音楽話。
昔はというか中学とかは普通にそこらへんのJ-POPとか聞いてました。
俺はすっごい音域が狭いんで、反動で高い声がのびのびと出る男性ボーカルの曲を良く聞いてた気がする。
で、高校になってメルトに出会いました。そっからもうボカロの曲しか聞いてない気がする。
あの機会的な声が音と同調すると、ボカロの声自体が一つの楽器みたいに聞こえるんだよね。
それはどれだけエフェクトをかけても人間には出せないMIX。テクノみたいなのも好きだったせいかどっぷり。
一時期は廃人のように漁っては聞いてた。その頃は自分で作曲なんかもしてたなぁ。恥ずかしやww
おすすめとかいらんと思うけど、俺が好きなのは
ジミーサムP、40㍍Pあたり。この2人はボカロ界でもTOPレベルのミクの調教者。
ギター音とピアノ音もかなり良い感じです。興味ある方はニコニコで検索してみてください。

あとはアニメ好きなのでやっぱりアニソンかな? PCゲームの曲とかも総じて良いものが多いです。

俺は女性ボーカルの曲は全然心に響かないタイプで、声自体が琴線に触れないと全く何も感じないです(笑
というわけでプレイリストには3人ぐらいしかいないかな。あ、ボカロは別でw
なかでも橋本みゆきさんの声はやばい。エロゲの曲多いけど聞いてみる価値ありです。
・・・俺なんでこんなの書いたんだろ?w ネタ探しって難しいなオイw



ドイツ戦まであと2時間ww 長いww
これとか最近までヘビロテでした。

ちなみに俺翼はつまらなかったです。
スポンサーサイト


コメント

  1. Rosa | URL | -

     ̄□ ̄ 奇跡で出来ているんですね
    (`А´) はずかしいセリフ禁止!
     ̄□ ̄ はひー

    片霧さんもだめすっか?w

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    あんまり聞いたことないんですけど魂響とか魂の慟哭とか好きですヽ(・∀・ )ノ

  3. Rosa | URL | -

    魂の慟哭カラオケ配信きた時は発狂した

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/65-700b0493
この記事へのトラックバック