殺伐RADIO復活しないかなぁ~

2010年07月07日 01:46

みんな! これから準決勝やで!
そうそう、めっきりゲームやってないのでジャンルをアニメコミックにかえてみました。
コミック読まねぇんだけどなぁ・・・



どうもごぶさたです。いやブログは更新したけど最近VC付けてない気がする。
試しに久々スカイプをつけてみたらメッセ大量で笑った。MさんTさんS原ごめん。
それはそうと最近どこにいくにも身分証がいるんみたいだね。先週久々に困った。
学生のうちはいいけど卒業したら免許とかない人どうするんだろうね。試しに調べてみたら、
住基カード
なるものが出てきました。発行は500円(各都道府県によるが)で証明写真撮っても1000円弱で済む計算。
ふむふむ、手続きもそこまで面倒くさくなさそうやね。発行後10年は更新なしとかいいじゃまいか。
個別番号がないから一部サービスでは利用できない可能性も、か・・・うーん・・・。
免許取れって? だって高いんだもん(´・ω・`)


今期アニメ1話の感想は週末ぐらいにパパッと書きます。視聴に参考にでもしてください。
今期からニコニコで放送後期間限定無料配信やるらしいね。タイトル数もビッグローブの比じゃない
良く見たらタイトル数はそんなでもなかった。これからやね。


忘れるとこだった。夏にはぴったりの戦慄なスレ↓
一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた
初めは興味本位だったんだ・・・またこういうのかw大変だな世の中の男どもはハハッとか思ってたんだ・・・
釣りなのかそうでないのかは別で久々に良スレだった。



暑い日が続きますが相変わらず倹約の毎日です。アイスどころか飲料も水っす。
しかし・・・年初めの出費が予想外に痛手で来年からの1人暮らしは無理そうな感じになってきました。
もう1年親にご飯を作ってもらうことになりそうです。
むぅ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Rosa | URL | -

    そのスレ見たわw

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >ろささん
    面白かったですw

  3. ぶい | URL | -

    てすと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/64-2a6da3a9
この記事へのトラックバック