--年--月--日 --:--


実写EDが手抜きって言うやつアホなのかな?

2010年07月06日 04:37

おはようございます。明日からのW杯に向けて生活リズムを変えました。



なんかFPSやるって気分になれない。というよりゲームをやる気分でもないわけで。
人生飲んで食って遊んで生きたいなんて言うけれど、俺はそういう人間じゃないのかもしれない。
かといって仕事を頑張って金を貯めたところで何に使う? ・・・なんもねえわ。

自分の趣味を仕事にして生きてこようと思ってきた。そのためにスキルを会得してWikiで割り振りを調べた。
ボイスを駆使して関係を深め、相手から信頼をつかみ取った。気がつけば仕事をもらっていた。
楽しかった。でも最近は何も感じない。むしろ時間を捻出するのが辛くなってくる。
みんな何がしたくて生きてるんだろうね? 理解は出来ても同感する所が見つからないよ(´・ω・`)

人生クリアしました。ありがとうございました。
なんかこういう書き方すると遺書みたいだよね(笑










・・・十数分後

世紀末オカルト学院→JK→紅の豚→テラ子安→wwwwwwwwww
もう少し生きてみようかと思った今日この頃であるw

・・・さらに十数分後

黙示録面白ぇwww バイオハザードすぎで最高だわww 孝と麗の人間臭さがたまらん。
アニメがある限り死なないんじゃないかと思った今日この頃&俺きめぇである。
スポンサーサイト


コメント

  1. ナギ@ジルオール | URL | -

    いま何不自由なく息をしてるだけで十分だと思うがねぇ…
    飲むこともできて食べることもできてさらに遊ぶだなんて贅沢だ
    平凡な一日が何もない一日こそ至宝の時間だぜ!
    生きるのになにか理由がいるなら幸福になるためでおkなんじゃね

    まぁ人間関係だけは大切にしときゃー間違いない!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >ナギさん
    読みなおしてみたらブログとはいえ外に発信するような内容ではなかったのですが申し訳ない。
    まだ考える時間はあるかな。日々漸進します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/63-a0669240
この記事へのトラックバック



