えっと・・・4年生(*´∀`?) by保健の先生

2010年07月03日 07:03

みつどもえは単なるギャグアニメでした。意外と笑えました。
ロリコンだって? 知るかそんなもん。



ブラジル負けたああああああ。
オランダも良いサッカーしてたしね。でも前半のブラジルのパス回しはガチだった。
本当に楽しそうにサッカーやってるよなぁ。なんであんなに綺麗にパスが回るんだろうかw

ウルグアイ対ガーナは延長後半ラストプレーでゴール前の大攻防。スアレスが華麗なるセービングで一発退場。
PKを蹴るのはもちろんギャン。俺もガーナが勝ったと思いました。しかしギャンがこれを外す。
やっぱりPKの重責って計り知れないね・・・。そして次のPK戦で一発目に100万ドルコースに決めるギャン。
心臓パネェっすwww
結果はウルグアイの勝ち。ギャンの涙が・・・(´;ω;` )ゥゥッ



やっと週末なんだけどバイトの打ちあわせで今から東京。
久々だし虎の穴寄ってくるか。今日のW杯は見れんかな・・・バスでワンセグって入ったっけ?
それじゃあいってくま~ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/62-102c36bf
    この記事へのトラックバック

    ASUS EeePCT91MT 8,9インチタッチパネル搭載ワンセグ付UMPC ホワイト EEEPCT91MT-WHM |

    ASUS EeePCT91MT 8,9インチタッチパネル搭載ワンセグ付UMPC ...