--年--月--日 --:--


DeathMovie完成

2010年06月28日 18:41

というわけでTOP記事も作って貼っつけといたので見てくれると嬉しいです。2カ月でやっとTOP記事・・・w
感想とかなんかあったら、ここにコメントしてくれると参考になったりして嬉しいです(*´∀`*)

つかったソフトは主にWMMとフォトショえれめんつさんとパワポです。
WMMの底力見せようと思ったんだけど、ugo-ugoさんのリンクが繋がらなくて、プラグインが手にはいらなかった。
消すんじゃなかったよぉ(´;ω;` ) というわけでたいした編集はできてないです。
一番労力使ったのはWMMのフリーズですね。いや~死闘だった。
銃声つけようか迷ったんだけど、PCの調子悪いしドライブ逝ってプロジェクトファイルが開かなくなるとすごくアレなんで
早めにってことで付けませんでした。付けた方が良かったかな?

そうそう、Zoomeでも再エンコされるほどでかいやつってニコエンコとか使った方が画質いいのね。
今まで数十秒とかしか上げてなくて知らんかった。まぁ見た目そこまでかわらんけど。

間違っても勘違いしてほしくないんだけど、本気でやってます。クラメンのみんな、ごめん。
なんかこうやってみると面白み無いなぁって思うよね。編集のせいかな・・・センスねえのかな。
ニコニコにあげようかとも思ったんだけど、再生すらつかなそうだからやめとこうかな。

さて、これでSAからドンドン離れそうなんだがw
↓直リンはこちら↓
【Sudden Attack】 Curved barrel 【V・Xero DeathMovie】
スポンサーサイト


コメント

  1. B1ade | URL | -

    デスムービーひどいwwwwwwwwwwww
    SA引退した方がいいよwwwwwwwwwwwwwwwww
    * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

  2. Planet | URL | -

    こんな時もありますけどSAやめないでくださいね\(-o-)/

  3. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >ブレイドさん
    そういう反応待ってた。嬉しいわ(*´∀`*)

    >ぷらさん
    うむ。頑張ってこ。

  4. 夕紀都 | URL | -

    いやーOpayaさんを知った時のこと思い出した。

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3941316

    気付けばもうKD50!継続は力なり!

  5. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >ゆきとさん
    ありましたね!
    俺もこれ作る過程で思い出して見てきましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/60-0cefc94b
この記事へのトラックバック



