さて何日続くだろうね

2010年05月03日 00:04

はいどうもこんばんわ。

今日からゲームやらリアルやらgdgdと綴っていこうかなぁなんて考えております。
何を書くって取りあえずSUDDEN ATTACK中心になるかと。はい。

SATSL2回戦敗退から一夜明けて今日も昨日もそんなにAIMは変わりまへん。
GW中に大会があるとかないとかなんで、今日も5-5の練習。

結果はこんな感じ
5/2

結構頑張れたほう。まだまだ課題は山積みだけど。
KD50の階級(笑)だから迷惑かけないように頑張るしかないヽ(・∀・ )ノ



まあSAの話ばっかりでも飽きるしアニメの話題も混ぜて行こうか。
オタクなんてこたぁわかってるよ。
薄桜鬼面白いです。桑島さん好きです。千鶴いいよ千鶴(*´∀`*) まあそのくらい。




三日坊主か一週間か明日やめてるかわからんけど1日1回できるだけ更新します;
読み返したら随分面白みの無い文章になってた★ミ


今日のムービーこんな感じであげていけたらいいな。画質悪いですがWMMさんは頑張ってるんで目をつぶってくれるとありがたいです。

追記:ちょっと画質上がりました。多分これ以上は無理w
スポンサーサイト


コメント

  1. ブレイドと言うイケメン | URL | -

    くちくさ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/6-57f3e1c6
この記事へのトラックバック