おにぎりにパンをはさみま~す

2010年06月27日 05:05

明日というか今日はOMT4っすね。そんなこんなで貴重な休みをSAに使いました。
かれこれ7時間です。眠いです。



最近PCがおかしいんですよね・・・ここ1週間でブルースクリーンが4回。
昨日各種ドライバ更新しまくったけどさっきまた青くなりました^q^
大会終わったらOS入れなおします。またデータ移さねえと・・・


月曜日あたりでそろそろ1クールは終了ですかね。
いろいろ言いたいこともあるけど、大体終わってから書きます。


W杯はついに決勝Tへ。韓国対ウルグアイがなかなかに燃える試合でテンション↑
今見てるガーナ対アメリカもタフな試合になってるね~。レベル高いわ。
日本は29日の11時からパラグアイ。
あんま知らないんだけど、見てきた感じは守備の堅いチーム。攻撃面ではバルデスが怖いかも。
決勝T初勝利目指して頑張ってくれい! まだまだ熱い夜は続きそうです!



わかってたことだけどW杯のせいで生活リズムがやばいw
付き合い悪くてごめんなさい。全然メール見てなかったわw まあカラオケはそのうち。
じゃーまーお休みってことで。








>Nさん
いやささっと書いたんすよw ツッコミは優しめでよろですw
いつもはもうちょっと構想練ってます。あくまで試しなんで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/56-d7f04370
    この記事へのトラックバック