あ゛あ゛あ゛ぁぁああア゛ッー!!! byすぎにゃん

2010年06月23日 02:12

ども。わんわんお。
なんか忙しい。W杯見る時間すらまともにとれないんだけど・・・。



フランスさんが一勝もできずにご帰還になったようです。
まあいろいろあったみたいだけど、もう何も言うことは無い。
南アフリカも自国開催で敗退が初なんて言われてるけど、俺からみれば十分頑張ってたと思う。
フィニッシュの精度が上がればもっと怖いチームになるかね。
これから韓国とかゼンチンとかの試合があるんだけど寝ます。瞼が10キロぐらいあるからしょうがない。


キスシス終了。はいはい。
豊作って言われてたけど、最終回ここまで微妙~普通しかない。
最後は大切だよ。終わりよければすべてよしのアレがあるくらいだし。
スタッフ陣頑張って。



あーなんか稚拙な編集を繰り返して人がいっぱい死ぬ動画みたいなのを作ってた気がする。
どこいったっけあれ。もういいか。こんな時は他人が作った動画でも見て気を紛らわそう。
あれ、そんな時間もないんだった・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/53-695456b1
    この記事へのトラックバック