--年--月--日 --:--


むうぅぅううぅうぅうらふらが

2010年06月20日 01:10

惜しかったのう惜しかったのう・゚・(つД`)・゚・
結果的には最低限望みをつないだんだけど・・・悔しいなぁw



知ったかサッカーファン(笑)の選評いきましょう!
お前何様だとか言いたくなると思うのでみんな見なくておっけー!

川島 ブレ球であの勢い・・・厳しかったかぁ。後の2つが最高の飛び出しだっただけにおしい><
闘利王 高さと体で何度も助けられた。攻撃面でもすごい惜しかったです。
中澤 よかったと思う。足で勝てないのはしょうがないけど、やっぱり1本で抜かれたねぇ。
駒野 走れてたとは思う。ただもう少しマークの受け渡しがスムーズにいけば、失点時もっと詰めれれば、あるいは。
長友 何も無いw 本当にいい選手です。
長谷部 あんまり見れなかったなぁ。安易なことは言えないです。
阿部 こちらもあんまり見れなくて安易なことは言えないけど、各所に顔出してたし、よくとってたわ。
松井 日本側のMOM。やべぇますます惚れたw 松井のテンポがかなりシュートに繋がってた。
大久保 本人も言ってたけど調子良さそうだったわ。軽く反転できてたのがやばい。
それだけにフィニッシュが・・・シュートで終わるのはいいけど、怖いシュートは打てなかった。
遠藤 今日めっちゃ走ってたよね。効果的なパスもいくつかあったし、連動制あってよかった。ここまで動けたのか。
本田 今日は献身的に守備に行ってた。マーク明らかにきつそうだったわ。よくを言えばもう少し背負ってほしかった所。
中村 きついね。それだけにつきる。
玉田 ラストの右奥でのキープしか覚えてない。もう少し貰ってほしかったわ。
岡崎 あそこで決められないのが岡崎。嗅覚持ってないね。強豪相手に点入らないってのがモロに露呈しちゃった感じ。

前半はビックリするぐらい飛ばしてたし、その分かなり良いペースだった。
後半早いうちに松井、大久保、遠藤あたりで本田に集めて入れたいなと思ったんだが。強烈な一振りだったね。
交代は結果的に言えば上手くいかなかった。起点にしたかったであろう中村が大ブレーキ。
本田もマークがきつくて背負えないし、森本とかに変えてもいいんじゃないかと思ったんだけど、
変わったのはこれまた背負えない岡崎。大久保まだ走れたやろ・・・。
玉田は期待してたんだけどいまいち?というかカード使い切ってから前にボールが収まらなかったよね。
ううむ・・・。
世界との壁を痛感というほどやられた感は無かったけど、ガッチリ勝ち点もぎ取られた。

で、ここで問題になるのが今夜の どっち応援すればいいの?ってことだけど・・・わかりませんw
いろいろ可能性は考えたんだけど、
デンマークが1‐0で勝つ → 日本は引き分け以上で勝ち
カメルーンが1‐0で勝つ → 日本は0‐1で負けても亀対蘭戦の結果次第で可能性あり しかし勝利で確定ではない
決め切れずに0‐0で分け → 日本は引き分け以上で可能性あり 勝利で確定 
とまあいろいろあるわけで・・・得失点差とか、結果による各国のやる気の違いとかもあって、
一概にデンマークを応援するわけにもいきません。前戦に勝ってると調子上がるしね。
取りあえず結果が出てからか。3時半まだかー。


というわけで試合の結果日本は次戦のデンマーク戦に
引き分け以上でグループリーグ突破です。最善ではなかったけどかなり良い結果になった!
はい自己満選評終了。なんかもっとあったはずなんだけど・・・読み返したら何これって思うんだろうな。


大魔王終わった。うん、こんなもん。ABあと1話あったみたい。



ナギさんが●RECのFragMovieあげたよ~。お疲れ様ですm(_ _)m

みんな当然見たよね?







あれだあれだw 解説と実況うるさすぎw
別に盛り上がってもいいけど最後の松木の
PK-!! PK-!!!!
に釣られたのは俺だけじゃないはずw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/51-527d0347
    この記事へのトラックバック



