ワンナウトオオオオォォォオオオオッ!!!!

2010年06月18日 23:59

涙出そうになったわ。大振りやばいやばい。
これだからスポーツアニメって反則なんだよ(´;ω;` )
三橋かっけええええええええええええええ!



なんかゲームしたい。でも実機が少ないからなぁ・・・。
なんか面白そうなMMOとかないですかね。


大振りもやばいけどデュラララもすっげえ熱いっす。
BH終わった。どっちでもよかった。


W杯は全部見た。取りあえずドイツ戦の審判クソ過ぎワロタ。
それにしてもこのボールのせいでミドルがミドルが・・・W杯史上最低得点になってるらしいです。
まあしょうがないね。FKは俊輔に蹴らせた方がいいと思う。クリロナで落ちてないし本田も多分無理。
あれだけ無回転シュートに執着していたマスコミ(笑)状態なんだけど、どうしてこうなったんだろうねw



さて寝ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/50-ea763ab8
    この記事へのトラックバック