仲良きことは美しきかな(笑)

2010年06月18日 02:01

カチョー仮面っ!!



SAなしです。時間合わなくて野良だけやった。AKに戻したら少し当たった。
ですむーびー90%。ただ銃声入れようかどうか迷ってる。
入れることになったらもっと伸びるなぁ。


今日明日あたりから最終回ですね。今期は豊作なんて言われてますがどうでしたか?
個人的にはまぁまぁいいほうだったかと。相変わらず神作みたいなのは出てこなかったけどね。

恋姫の最終回見た。かっけええええwww 無駄な感動wwww
いやなんか結局懐かしの熱い展開で終わった感じ。ここらへん丁寧に作るよね~。
まあ内容としては中の下ぐらい?作業しながら見るアニメだったかな。
そうそう、最終回でも下ネタがあったんだけど、センスある最低の下ネタだったわwwwwちょっと笑ったw

一通り見たら10点満点で今期のをまとめるかも。
完全に主観だけど。


W杯。
韓国戦熱かったなぁ。前半はメッシの徹底マークで、逆にテベスが自由にプレーしてた。
背低いのにフィジカル強いしこの二人マジぱねぇっす。オウンも2点目もあっけなかったな。
よくギリギリで1点返せたよ。ここら辺がアジアのチームの持ち味。
後半はまぁ体力的にも妥当な崩れ方? ペナルティーエリア前でのパス回しが綺麗すぎる。
技術の差を魅せられたわ。メッシってなんであんなに周り見てる余裕あるの? わけわかんねえわw
視野が広いにしても、なんか感覚的に感じてる気がする。すごいよなぁ・・・

ギリシャ対ナイジェリアは後半から。
なんかレッド出たみたいだね。ハイライト映らなくてよくわかんなかったけど。
後半に限って言えば面白くない試合だったかな。ナイジェリアは二人も負傷交代して攻撃のカードが切れないし。
2人目はアップ不足だったんじゃないかな。いきなりだったけど、こういうの無くしていかないと勝てない。
GK好きとしてはナイジェリアのGK熱かったわ。初戦と同じくスーパーセーブの連続。
ただ決勝点は・・・しっかり包み込むように止めれば何も問題なかったんだが。非常にもったいない。
今夜はフランス対メキシコ。フランス負けあるぞw めっちゃ見てえええ。
というわけでまた録画ファイルもらってくる。タカみThank you!!



よし今夜も良い夢とか無駄な時間使わないでぐっすりお休み。脳。


●RECの貴重なSR、P1aNetさん。

完全にKD詐欺です。ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/49-f604923f
    この記事へのトラックバック