迷い俺オーバーヒート!

2010年06月17日 06:09

ブッブッブールマ♪
ブルマのどこがいいの? 俺にはよくわからん。


SA迷走中。岡田監督ばりに。
普段通りAK持ってウェアやったらKD50いかなくて萎えた。
AKS持ってみた。ウェア5戦やってKD50。
M4持ってみた。ウェア3戦やってKD52。
感度40にしてウェア2戦やったらKD50ぐらい。
感度20にしてウェア2戦やったらKD50ぐらい。



SuddenAttackクリアしました。
ありがとうございました。


W杯今日はあんまり見れなかった。
スペイン戦は後半だけ。やりたいことはできてたのに負けるとか・・・。サッカーはこれがあるから。
南アとウルグのは帰ってきたらなぜかつくようになってたテレビを使って録画しときます。
前記事で直んねえとか嘆いていてごめんなさい。直らないのは俺の頭でした。


今日は珍しく早く帰ってこれる。
課題やるか。早く帰ってきたら勉強する。これを習慣にすると普段の遊ぶ時間が安定します。
これ絶対の法則です。学生の皆さん覚えておいてください。俺は気付くのが遅すぎて16年ぐらい無駄にしました。

寝る。お休み。










下書きで保存してたww
おはようございますww

南ア戦こっちじゃやってなかった。
友達にサッカー好きがいて撮ってあるらしい。ちょっくら借りてくるか。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    wwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/48-ab7f16a0
この記事へのトラックバック