・・・

2010年06月16日 02:45

よわ・・・
もういいわ、なんか疲れた



ナイトレ面白くなってきたな。あれ、なんか難しいよね。
俺もいまいちよくわからんアニメです。歴史勉強しろってことかな。
荒川、Workは鉄板。安定と信頼のってやつです。


W杯は今日はあんまり見れなかった。ニュージーランドが頑張ってたようでホッコリ。明日ニュース見ます。
未だにTVのアンテナが直る検討が尽きません。次回の日本戦もゴリラ君で見ることになりそうです。


動画ないんで、MRになったサリーさんのでもペタり

●REC大会出るようです。頑張ってください。人ごとって言うねw
あああ゛ぁぁああ゛あ゛ぁぁあぁ゛・・・・・もう寝るか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/47-724ce8ac
    この記事へのトラックバック