タマシイレボリュゥウウショォォオオオオンッ!!!!!

2010年06月15日 01:39

松井、松井、松井左足クロス上がってぇぇええ!!!
本田ェ・・・ぁぁぁあああああああくぁwせdrftgyふじ
GOAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAL!!!!!!


見ました?見ました?勝ちました!
いやぁ久々にテレビの前で叫んでしまった。あ、ゴリラの前なんだけどね。
取りあえず本田サーセンwwwwwww
前半30分もチンタラ走りやがってこのwwwww
で、言い訳じゃないけど今日のMVPは松井でしょぉ!
守備も攻撃も右サイドよく走りきった。特典のクロスにしても顔あげて本田見たし。
言うこと無しだったわ。
俺、ここまで松井擁護してきたことによるドヤ顔と
本田酷評してきたことによる過去記事により複雑ですwww
あとはデンマークに引き分け以上でチャンスあるわ。
頑張れぃ!

長谷部、中澤、大久保も守備頑張ったわ。
しいて言えば遠藤が空気だったね。で、遠藤→稲本が遅すぎ。あと10分早く入れて良かった。
川島は前半酷かったけど、後半はなんとか止めてくれて助かったわ。
まあ見てて気づいた人もいるかもだけど・・・若干笛が日本よりだった。
まぁこんな無粋なことはいいか。オランダ戦は0-1目指して頑張れ! 失点1ならチャンスはある!


この後イタリア戦だっけ?
昨日ドイツ戦見てたら学校でやばいほど寝過ぎて1次予選は取りあえず2試合にしとこうかと思った。
そんなこと思ってたらもうこんな時間で全く学習しない俺の脳。
ヘディングで脳細胞を減らし過ぎたか・・・くそっ


タマシイレボリューション/superfly

スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    松井の前の早いパス遠藤ですけど…

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    あのくらい普通でしょって思った。
    もともと質の高いパスができる選手だから、その割には仕事できてなかったかなって意味bb

    ってか誰w
    もし俺の知ってる人なら名前書いてくださいw
    知らない人ならどっからこんなゴミみたいなサイトに迷い込んできたのかわからないけどコメントありがとうございます(滝汗

  3. B1aZe | URL | PTRa1D3I

    点はいるとこだけみた!
    テレビつけて5分くらいで点数はいってびっくりしたわ。
    すぐねたんだけどね

    勝ってよかったですね!
    俺もちゃんとみようかなーって思いました。
    ゼロさんもあんま無理しないで睡眠とってくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/46-a69084d9
この記事へのトラックバック