--年--月--日 --:--


はやぶさ

2010年06月14日 03:36

世界で初らしいです。あんま知らないけど。



あああぁぁあぁああぁ
寝れないです。今からドイツ戦。
いやぁマジでどうしようこの1ヶ月w
今日の2戦は微妙だったなぁ。いやよかったんだけど、どこも攻めあぐねてたよね。


SAはOMT4の諜報活動に勤しみます。
うん、まぁこっちのが向いてるんじゃねえかな。


アニメチェック終わってないんで、どうせオールだしこの後見ます。


今日の動画はPVオンリー

なぜかって、この1試合しかキルできなかったからだよねw



ナギさんの●RECフラグムービーがそろそろ出来上がるらしいので、
俺も頑張ってデスムービー仕上げます。なんか笑いどころないんだよなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/45-48f9a29e
    この記事へのトラックバック



