--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル書き忘れてたわ

2010年06月13日 05:46

W杯熱いです。もう見てるだけでワクワクしてて・・・サッカーやりてぇ!


SAはなんだかんだでアルゼンチン戦を片目に見ながらやりました。
結果は散々。うん、なんか疲れた。
デスムービーの明日あたりにしっかり作り込もうかな。
タイトルなんだけど Curved barrel とかカッコ付けた感じになりそう。
意味は・・・まあ妥当じゃねw


あのさぁ・・・大魔王wwwwやばいwwwもうなんも言えねぇwww
ABあと1話?まとまるんかね。


今日も3試合しっかり見たぜい。
いや韓国強いわ。日本じゃ絶対勝てない。ボール回し上手いもん。
連携もしっかりしてて組織力あったわ。
ゼンチン戦はあんま見てないから特になし。
USA-UK熱かったね~イングランドのパス回し綺麗すぎw あんなサッカー出来たら楽しそうだわ。
ただ、後半は30分ぐらいから足止まりだしてスコアレスドロー。・・・ううん。
アメリカはDFに難ありかも。ラインがちぐはぐだった。攻撃はカウンター重視でわかりやすかったけど。


今日7時から特番って長くねwww
まあいいや、しっかり睡眠とろう。
あれ・・・最近の文章なんかメモみたいになってる。
おいおい楽しちゃだめだろ俺。

お休み★ミ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/42-5d277ea8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。