--年--月--日 --:--


外、明、眠。

2010年06月05日 04:40

余裕でイベントに間に合わなかったんだけどリアフレで27回外れた人がいたみたいで・・・
まあどうでもいいか。みたいなw


初っ端からサッカー選評行きます。

今回はしっかり見たよ。
前半は立ち上がりからgdgd。中盤のパスミスが多かった。相手も多かった。
なんていうか遅かったよね、全部が。展開が遅すぎて点が入る気配がまるで皆無。
さて闘利王が2つ目のオウンゴールかましてくれちゃったけど、どうせ外せないし、猛反省するしかないね。
問題はその後のプレー。完全に頭に血が上っちゃって散漫なプレーの連続。ドログバさんマジドンマイっす。
その後もFWでボール持てないし、遠藤がいまいち動けないしでハーフタイムへ。
イングランド戦がまずまずだっただけに呆れたわ。

後半は中盤をがらりと変えてのスタート。
誰が見てもわかるとおり中盤でのパスが通り始めた。
横パスは結構繋がる。稲本が取って中村2人が散らす感じ。お、いいんじゃね?って思った俺が間違いでした。
トップ下までは行くんだけど、そこから縦に出ない。全部サイドに下げてとられてカウンター。
これまた点が入る気がしなかったよ。

こっから個人選評。
今野、森本は今回良かった。ただ、森本は相変わらず噛みあってない。6日でこれは解消しそうにない。無理。
岡崎はもう見納めだよね。強い敵相手だと途端に得点力がゼロになるし、背負えないし、抜けだせないし。
明らかに玉田のほうがボールは収まる。ドリブルもできるし。
中村は憲剛は使えると思う。もともと早くパスを回せる選手だし、シュートも積極的に打つし、今の本田と俊輔よりは全然いい。
大久保はどうなんだろうなぁ。頑張りは認めるけど、最後まで行かないんだよな~。
松井松井って言ってるけど、岡ちゃん全然出してくれないし。
まぁ松井も森本と同じで今の日本には合わなさそうだけど。
でまぁメディアもファンも大いに勘違いしてらっしゃる本田君ですけど、今日何かした?
一個シュートうったぐらいだっけ?相変わらず目の前の選手マークしないしなんなの?この人。
どうひいき目に見ても必要がないんだけど。前に向かう姿勢なら大久保の方が100倍ぐらい伝わってくるんだけど。
俺の中ではビッグマウスで自己完結してるんだけど、どうせ本戦もスタメンだろうし、点入れてくれよとだけ言っとく。
以上。戯言終了。


久々に動画撮りました。
アマレコライトは相変わらず不正落ちで使えないっす。
バンディカム今まで撮れなかったんだけどなんか今日やったら・・・ブラックさん謝謝。

大スランプ脱しました。
まあ良いムービーが無いのは実力通りってとこで。


今日も長くなっちゃったけどこの辺で。
バイバイ★ミ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/37-5adc9a74
    この記事へのトラックバック



