--年--月--日 --:--


ダメ人間かよ俺! byおっぱい聖人 

2010年06月03日 02:34

ダメ人間です。
おっぱい聖人は俺のことじゃないです。


今日CW1戦しかできなくて、みんなが落ちた後コソコソと野良。
爆破まわしに行ったんだけど、妙にチーム内の空気がいいとこ・・・あるよねw
BGMも切って、効果音もCW仕様でガチでやってしまったw

6/3

そして敵との戦力差がひどかったw
すっごい頑張ったのに負け続きでした。
どうしようどうしようとCW以上に頭フル回転した結果この時間です。
久々にSAで時間を忘れたわw


最近アニメとか目を通す時間ないなぁ。
うぬぬ・・・。


野球ネタ。
まあ中日ファンとかカミングアウトしてみるけど・・・おい。
昨日の試合は・・・ふぬぅ~って感じ。
さすがに中継ぎ陣崩壊しすぎじゃね。若手育たなすぎ。
選手が弱いのか、首脳陣が下手なのか。昨日は高橋まで崩れたし。
今年もAクラス止まりだな。今の巨人とか勝てる見込みないわ。

蹴球ネタ。
W杯まであと8,9日ぐらいです。
今週末?最後の調整試合があるそうです。
さあみんな、本田君を見守ろうじゃないか。最後通告です。


早く寝んと。
オヤスミ★ミ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/35-18872940
    この記事へのトラックバック



