--年--月--日 --:--


もうどうせなら起きてよう

2010年05月30日 04:58

出オチでこれ。深夜テンションも相まって笑ったw
SA バグ
いやぁ~ 軽くホラーだよねw
SA バグ2
最近バグが多すぎるんだけど、もうどうしようもないっす。
多分ウイルスバスター先生のせいなんだろうけど切る気もないし諦めよう。
ただ不正プログラムって出るのが・・・ちょっとなぁ・・・。

今日のCWは全身義体のうえ脳が停止しており誠に申しわk(ry
CWKD47維持できそうです。とりあえず一安心。
野良KDもやっとK>Dになりました。51は長そうですが。


ABがちょっと・・・っぽくなってきた。さあどうなるかね。


休日の住宅街は人多そうだから行くのやめた。
平日に学校サボって行こ。早くしないと締切きちゃうし。
べ、別に起きたらお昼だったからとかじゃないんだからねっ!

まだ20年も生きていない人間が故郷を懐かしめるのかって言ったら、否。
いや、そりゃできるけど活字にすれば稚拙なモノにしかならないんだ。
だったらせめて五感全てで感じないと。体当たりで。
で、一番気になるのが近所にあった駄菓子屋。駄菓子だけじゃなくて食品類もなんとなくあったから、もしかしたらまだ残ってるかも。残ってたら昔話でもできるかな~。亡くなってるかな。
ほらやっぱり子供の回想でしかない。1mmも郷愁が感じられん。哀愁漂うオジサマ素敵です。酒臭漂わせてだらしなく道に倒れてるオジサマ方は見習ってください。


さて朝日が見えてきそうなこのお時間。
こりゃ今日の夜に起きるかもなぁw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/32-5d8e8119
    この記事へのトラックバック



