Ha!

2010年05月29日 02:34

何がって、みんなが前向きに繋がりを求めるようになったんだよ。
父も息子もあの子もその子も。


エヴァ破見ました。やっぱり忘れてる部分があったので見て良かった。
相変わらず泣きそうになった。危ない危ない。
ラストの手を伸ばせってとこ、TV版とかの綾波だったら伸ばさないだろうと。
破は全部通して綾波が一番変わってると思うんだ。綾波がすごくすごく人間らしくなったことに映画館で泣きそうになったんだけど、もう一回見ても同じだった。なんだ、庵野はここまで考えてTV版→劇場版と作ってきたのか・・・。
ごめん、それはないなw


SACW結構やった。
KD48でも気にしない。気にするべきは味方の動きが把握できていないとこ。
カバーの入り方がお粗末すぎる。改善します。申し訳ない。


デュラララが終盤になってかなり面白くなってきた。
杏里が一言いうだけで終わるのに・・・それが言えないもどかしさ。
くぅ~・・・(´;ω;` )


週末です!何かしようかな!寝てようかな!
ちょっと昔住んでた所に帰ってみようかななんて考えてたりもします。
小さかったから全然覚えてない。行ってみようかな。まあ明日何時に起きるかだわw
オヤスミ★ミ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/31-a52f5e3d
    この記事へのトラックバック