--年--月--日 --:--


募金

2010年05月27日 03:12

ツイッター関連で2つの募金ツイートを見た。
ものすごい宣伝効果だね。人から人へどんどんどんどん伝わっていく。
確かに日本人向けのサービスだと思った。


ここ一ヶ月で初めて納得のAIMだった。
CWKD53でも全然満足。もちろん立ち回りは後悔しかなかったけど、途中までは思い通りにできたところもあったり。なかったり。ラジバンdッ・・・解散したんだっけか。
そういえば夜2時間ほどインターネットに接続できなくて何事かと挙動不審に陥ったが特に何もなかった。俺の不安を返して。

重大発表ジャジャーン!
OTのグレ動画撮ります
そのうち。そこ、重大じゃないやんとか言わない。
基本的に俺が使えると思ったのしか紹介しないんでご愛嬌。役に立つかなんて知ったことか。ただ俺はこのグレネード達を信じている。AKより信じている節があるのは内緒だ。


迷い猫・・・とうとうやっちまったか。まあ今回は最初の2分だけ笑わせてもらったしいいか。
けいおん2クールか~まぁまったり見ましょうかね。
ちょっと忙しくて過去作見れてません。時間作らねば(@_@;)


よし寝よう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/29-ca5b2a4e
    この記事へのトラックバック



