--年--月--日 --:--


ホワイトデー

2014年03月19日 16:23

のお返しはみなさんしましたか?
まあツイッターにもあげてたんですが、今年もクッキー焼きました乙女です、どうも。



今回も相変わらずクック産レシピにアレンジを加えて作っております。
スノーホワイトクッキーで検索すればいくつか出てくるかと。
朝から混ぜて丸めて…
焼く前

いっぱい焼きましたー
焼きあがり焼きあがり2

そして出来上がり! 焼き菓子にしては久々に見た目も味も文句なしでした。
寝かせてから丸めてるあいだにちょっと常温放置しすぎたかなーとも思ったんですが、そこまで膨らまなくて良かった。
完成
と、思い出したようにブログ更新しました。あとはとくにネタがないんです!w


昨日大航海時代Ⅴというブラウザゲーが新しくスタートしたので、やってみようと思ったのですが…初日から鯖パンクのメンテで2日目の夕方になっても入れない状態。オンゲは開始時の接続ユーザー数を予想しきれていない面がすごく目立ちますね。まあその後常時接続数が減ってくるのはわかってるにせよ、始めでこけたら誰も続かないでしょ。
片手間にFCマネージャーやってますが、まあこれもソシャゲーと特にかわらんのでそのうちやめます。
久々に鹿狩りアプデしたらマルチ追加に加えて日本限定でWebMoney課金が来てるっぽい…おや…?


Digest風のサドンの動画を久々に更新しました。
個人的にはボカロを使ってもムービーとしてはそんなに違和感がないなぁと。あとはAEを使わずにどこまでコンセプトごとの質感を出せるか、このあたりをもっと試していきたいかな。 モーションキャプチャや視点効果に関しては、あまり試していないのだけれど、そもそもフラグムービーじゃないのでそこまでやる元気がない!w
俺のフラグムービーはいつ出来るんだろうね。未だにシーン足りないんだけどね(笑)

新しいゲームを求めて流離う毎日。








そういえばなぜかお返しのお返しを貰いました。
手作りミルクレープとかさすがに女子力高くてビビる。
ミルクレープ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/278-88f94163
    この記事へのトラックバック



