--年--月--日 --:--


貴重なタンパク源です

2014年03月04日 20:07

わー広告出ちゃってるよー。
と気づいたので更新する意味ってなんだろうね。

どうもお久しぶりです。



まずはアニメの話から(定番)
今期ですが、覇権といって間違いないのが未確認で進行形でしょうか。
なんというかキャラデザも含めて登場キャラがみんな可愛いんですよね! 可愛いと言ってもブヒブヒしてるわけじゃなくて、各々の個性が良いというかキャラ立ちが素晴らしいです。
もちろん作品としての完成度も高く、WORKING!やサバサビをイメージして頂けるとわかりやすいかと。まあ個人的にですが。


次にゲームの話(定番×2)
PSO2?面白いよね。序盤中盤終盤隙がなry…休業中です(*´∀`)

新しいゲームを探しながら、個人的に気になっていたゲームを片っ端から漁っています。
前回紹介した気がしますが、DSでは有罪×無罪をクリア(第2話はちょっと泣きそうになった)。PSPからはGTR(レースゲーム難しすぎワロゾーマ)、タイムトラベラーズ(謎解きゲームとは呼べなかった)と続き、今はMISSING PARTSというゲームをやっております。
これが終わったら神宮寺三郎の灰とダイヤモンドあたりやろうか。それにしても、周りに推理物好きな人があまりいないんだよねえ。小説読む人にすら出会わない。まあ別にホームズの話で盛り上がりたいわけじゃないからいいんだけどさ。

あとエロゲでfrontwingから新作が出たみたいなんだけど微妙そうだったので保留。まじこいA-3でたけど納豆小町嫌い。



まーいつも通り書くことが単調ねw
最近またちょくちょくCWやってるんだけど、IEがぶっ壊れて、グレを持った瞬間に宇宙に飛んでいくようになりました。
フォロワーさんにリプ飛ばしたくせに、翌日のCWで宇宙飛んでって怒りMAX勢いでIEポチッ。返信くれたみんなありがとう。ツイッターやってる人ってまめだよね。これがモテる人間とモテない人間の差か。


あ、宣伝。実況始めました。(もうパート3だけど)

では今回はこのへんで。
次回はホワイトデーかなー(棒
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/277-aef830cf
    この記事へのトラックバック



