--年--月--日 --:--


実況プレイ終わりました。

2013年10月14日 05:46

こちらが最終回です。ご声援ありがとうございました(誰もしてないだろうけど)



ホラー舐めてましたね。一人でヘッドホンつけてやると意外と怖いんだね。
ということがわかったので良い勉強になりました。オチについてですがコメントにもあったように英語の弱さが露呈して一部汲み取り違えている部分がありますが、大体はあんな感じです。なにも終わっていない終わりでした。
というのもコンデムド2のほうでもまたイーサンが主人公らしいので(ローザも普通に出てた)、やはり続編ありきの1作目だったんですね。
私はあのゲームやると精神力が持っていかれるので、他の人の実況プレイ見て補完しようかなと思います。


10月中はとりあえず実況はお休みにして、身内でオンゲーでも楽しもうかなと思います。
まあ次のゲームが決まらなければ11月中にも始まらないわけですが…なにか楽しいゲームはないかね。実況向きなの。


前ちょろっと触ったPSO2に復帰しました。鯖2に新しくキャラ作り直して、師匠に教えてもらいながらワイワイやってます。ただ、あまりにもゲームの才能が無いようですごく苦戦してます。

というわけで嫌々動画を撮ることになったので飽きるまで晒しプレイしていきます。



ひな師匠「どうやってそんなに死ぬのかむしろ見せてくれよ。」
俺「いくらでもどうぞ。」

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/269-6f1f0c41
    この記事へのトラックバック



