艦これ? パズドラ?

2013年08月29日 15:36

とか全くやってません。
そんな僕もそろそろ本気でPS3がほしくなってきました。




サドゥンは全然やれなくなっちゃったし、最近はPSPばっかりやってます。
先日500円で買ってきたウイイレ2012
Saku13.jpg
ウィガン→チェルシー→レアルと移籍しながらW杯とCLを制覇して、3大リーグ最後のセリエA、インテルに移籍しました。ちなみに長友34歳スタベンの模様。
買ってからひたすらビカム・ア・レジェンドしかやってないけど、やっぱりこのモードすごく楽しい。PS3だと移籍金やらスパイクやらいろいろ要素があるみたいだけど、容量の関係でそこらへんバッサリいってるのがちょっと残念。
あとこれだけ日本人増えたんだし、そろそろブンデスも入れてもらいたいよね。


ビカムに飽きたらコナンです。前々からやろうと思ってたので…
名探偵コナン 過去からの前奏曲(プレリュード)名探偵コナン 過去からの前奏曲(プレリュード)
(2012/04/19)
Sony PSP

商品詳細を見る
相変わらずお子様向けな推理内容で、全く謎解きのし応えがないです。特に操作性の問題が一向に解決していない! いちいち選ばなければいけないコマンドが多すぎて全体的にもっさり。そろそろバンダイ以外に作らせた方がいいんじゃないかな。
まあ生粋のコナンファンとしてゲームをやるのも強いられているので、何言っても仕方ないのですが。




ハードは別にして…PCゲームですが、とりあえずコンデムド・クリミナルオリジンズですよね。
実況中なのにここではあまり触れていなかった気がします。このゲーム基本的にはXBOX360でしか日本語版が発売されていないので、もしやりたいと思った方は気を付けてください。
CONDEMNED PSYCHO CRIME(コンデムド サイコクライム)CONDEMNED PSYCHO CRIME(コンデムド サイコクライム)
(2006/08/31)
Xbox 360

商品詳細を見る
ちなみに海外通販サイトだと10$で買えるとこがあるんで(笑 日本語化パッチがほしい人は言ってください。
実況のほうも大分終盤だと思います。9月中にはもしかしたら終わるのかなと。これ終わったら実況どうしようかな。どうせ待ってる人もいないだろうし、やりたいゲームあればやるんだけども。


ここ半年ぐらいひかれるタイトルがなかったのであまりエロゲの話してなかったのですが、先日人生を捨ててしまった友達から一つ押し付けられたので久々にやりました。
天色*アイルノーツ天色*アイルノーツ
(2013/07/26)
Windows

商品詳細を見る
masaki
YuzuSohtの新作ですね。
あ、一応18歳未満はやっちゃ駄目だよ(定型
で、この子にベタ惚れです。   

健気でチョー可愛い。
久々に良いキャラに巡り会いました。
もう獣派でもいいやと思ったね(迷
(いいんだよこんなブログどうせ野郎しか見てないから)

内容的にはごく普通の学園ラブコメなので
ブラックさんあたり向けかな。
ライト層にオススメだと思います。

ちなみに他のキャラは投げました。
うざかったわ。

9月にものべのHappyENDとかいうのが出るらしい。1作目がほぼなんの解決もしていないENDだったので、多少気にはなるんだけど、なにぶんそのシナリオ事態が面白くなかったから手は出さないかなぁ。
トノイケ早く仕事しろ(# ゚Д゚)




ブログ書いておいてなんだけど、ほぼツイッターで喋ってることまとめただけだよね…存在意義が…
SEGAから秋に悩殺MMOとかいうのが出るらしいけど…普通の出せよ…

宣伝で終わり






↓↓あ、私的メモとして興味あるゲームだけ下に書いとくので、人柱&感想求みます。↓↓
The Last of Us (ラスト・オブ・アス)The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
(2013/06/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る
メトロ ラストライト 【日本語版】メトロ ラストライト 【日本語版】
(2013/08/01)
Windows

商品詳細を見る
スプリンターセル ブラックリスト (初回限定特典 10数種類のダウンロードコード(武器・協力プレイマップ・特殊ギア) 同梱)スプリンターセル ブラックリスト (初回限定特典 10数種類のダウンロードコード(武器・協力プレイマップ・特殊ギア) 同梱)
(2013/09/05)
PlayStation 3

商品詳細を見る
ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】
(2013/03/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
逆転裁判5逆転裁判5
(2013/07/25)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶれいず | URL | 9S2wOPAM

    久しぶりに更新してるなーって思ったら自分の名前が(笑)

    やってみまーす!夏休みで暇してるしね

    実況楽しみに待ってるんで頑張ってください!

    んー、後ははやくクラン戦しましょw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/266-cc8ae1e6
この記事へのトラックバック